携帯に着信!だが、荷物ですぐに身動きが取れない

今日は日曜日。開店したショッピングモールに一番乗りです。日曜日の午前中に来たことはあまりなく、ほとんど午後から行くことが多いです。その際、どれだけの人が来ているのか雰囲気を見ています。

午後は、歩くスペースがあまりないほど賑わっていますが今回は、開店して1時間は人が少なかった。

お昼はここで食べてもいいなぁと思って、2階にあったフードコートを訪れるとほとんど人がいなくて静かです。無料の水を紙コップ1杯注ぎ、席に着いて飲もうとしたら、母からの着信です。

携帯はかばんの中。右手には日傘をぶら下げているし、バッグを左手にぶら下げているから、すぐには身動き取れません。1回目の着信に出ることができなかったので、自分からかけることにしました。すると、もしもし!は聞こえても、あとの声が聞きとりにくく、何度も聞き返しました。

でも、やっぱり内容が入ってきません。少しだけ大きな声でちょっと待ってね!と言って、お水、かばん、日傘、すべてを抱えて外に出ました。

電話が済むと、私の近くにテラス席があることに気付きました。20席ぐらいあります。でも、誰も座っておらず、これは私に貸し切ってくれたみたいだと解釈して喜んで座りました。風が気持ちがいい〜♪引越し 見積もり

手作りコスメでキレイになる!

手作りコスメについてご紹介します。
実は私たちが使っている基礎化粧品って簡単に手作りできるって知ってましたか?
webショップでたくさん化粧品原料が売られています。
しかも、原料だけで買うとなると、製品の10分の1くらいで購入することもできるんです。

どこのサイトも親切にレシピを載せているので、初心者でも簡単に作ることができます。
私がおすすめしたいのは「フィフロー」という皮膚を膨らます高級原料を使った美容液です。
精製水に増粘剤を入れてジェルを作り、保湿成分と一緒に「フィフロー」原液を入れるだけ!

パール一粒分を毎朝美容液として使うだけで、空気を含んで膨らます成分のチカラで約8時間、シワを伸ばしてくれるんです!
この美容液、製品を買うととても高価。
でも自分で作れば10分の1の価格で毎日たっぷり使えます。
35歳の私ですが、職場の二十歳の女の子に「10歳若く見える」と驚かれます。

美は一日にしてならず、ですが、なるんですよ!お試しあれ!無利息