ブランドの指輪を買うか悩んでる

“私は子どものころから、指輪が好きでしたので、母親のジュエリーボックスから指輪を全部だして、指につけて遊んでしまったことがありました。

そのついでに、母親のファンデーションを顔に塗ってしまって、口紅も塗って鏡の前でポーズを作っていました。

それを兄に見られてしまったことがありましたが、兄は親にはいってなかったので安心しました。

私はテレビで指輪の通販番組など見ると、すごくテンションが上がってしまって、テレビにくぎ付けになってしまっていました。

特に、ダイヤの指輪が好きでしたので、これは過去世と関係あるのかなと思いました。

高校をでて、OLになってから自分の給料で、初めて18金の細い指輪を買ってしまったのでした。

その時は、すごく感動してしまったのでした。

初めてのジュエリーということで、大事に使っていましたが、指輪を買うことが趣味になってしまったのでした。

今では、60個以上の指輪をもっていますが、ブランドの指輪が10%値段がさがりましたので、ブランドの公式サイトから、指輪を買うか悩んでます。”http://xn--1tw704d8nf48d.jpn.org/